暑さに負けず♪

日付
2018.7.22
カテゴリ
堀 優美 , コーチブログ

こんにちは(^o^)

堀です!

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

最近の暑さは異常ですね(´Д` )

 

室内と外の温度差が激しすぎて、レッスン終わって帰られるお客さんはSENATAKUの扉を開けた瞬間に、、

「うわっ。。あっつ。。」

と言って出て行かれるお客さんが最近多いです。笑

むしろ、言われない方の方が少ない気が、、、。笑

 

私はこんな猛暑の中でも、休みの日はとりあえず出かけます!

 

まず、休みの1日目。

新宿御苑へピクニックへ。

シート敷いて、お弁当作って、緑を感じながら、、、

最終的にお昼寝。笑笑

こんな暑いのに、外で寝るなんてあり得ない!と思われる方も多いかも知れませんが、、

それがめちゃくちゃ涼しいんです!

基本、違う環境じゃ眠ることが出来ない私が外で寝るなんて、、でも素晴らしいくらい涼しい風が吹いていて気分よくグッスリ休めました^_^

周りには、絵を描いてる人や、本を読んでいる人、爆睡してる人、上半身裸になって焼いてる人、ダンスを踊ってる人、、、

色んな人がいました(o^^o)笑笑

東京に来て、なかなか緑を感じることがなかったので凄くいい気分になれました★

実家はの周りは緑しかないですけどね。わら

EE6757EA-70C3-43AD-A05C-870F054A52B1 2651556F-7BF1-42B6-A1C3-71FDC554FAD4

静かで、雰囲気も良くて、リラックス出来るので皆さんも是非行ってみてくださいね〜☺︎

 

2日目の休日は、大学の同期と後輩と浅草へ行ってきました(^^)

何が目的かというと、、

445A77A3-F277-49D1-AEA0-79789B0CD68D

これ!!!天丼!!!

天麩羅もタレも白ご飯も全部美味しかったです★

おススメです。ちなみにお店の名前は“秋光”!

みなさん、是非行ってみてください(^ ^)

そして、その後は「食べ歩きしよう!」という話をしていたところ、暑すぎて食べ歩きなんて出来るはずもなく、、

結局お店へ入り、

98778A9E-578F-4C1E-B1B6-4C1425C82B723D6864CD-FBE9-415A-8C8C-D41D4F111BC2

かき氷と冷やしぜんざい。

あー冷たくてスッキリ。

最高でした★☆★

 

そして、夜は中学・高校時代にコーチやってくれてたコーチに美味しい焼肉をご馳走になりました(^^)

はみ出る黒毛和牛!

85AF94FE-F627-44A3-B032-9ADD189FD3F9

自分じゃなかなか美味しいお肉を食べることが出来ないので、たくさん美味しいお肉が食べれて幸せな時間でした^o^

 

やりたい!と思ったことはやらないと気が済まないタイプなので、週2日の休みはとても充実してます。笑

 

今日も堀の満足日記を読んでいただきありがとうございました!笑笑

 

皆さん、熱中症には十分に気をつけて下さい!!

ではでは(o^^o)

  • レッスン予約申込
  • お問い合わせ