大内コーチを探せ!!

日付
2018.1.3
カテゴリ
上原 祐樹 , コーチブログ

新年あけましておめでとうございます(^.^)

 

上原です。

本年もよろしくお願い致します。

 

さて、新年明けまして。。

皆さんひと段落したとこではないでしょうか??

さて、そんな皆さんに朗報です!!

 

本日18時からTBSにて、我らが大内コーチがテレビに出ちゃうかも??

【消えた天才】というテレビ是非ご覧くださいね♫

今夜18時からは、大内コーチを探せ!!

皆さんご覧くださいね☻

帰省時の恒例♫

日付
2017.12.15
カテゴリ
上原 祐樹 , コーチブログ

こんにちは。

上原です(^.^)

先日お休みを頂き、兄ちゃんの結婚式で帰省してきました(^.^)

僕の兄ちゃんはすごく大きい体をしていたのですが。。

 

結婚式に向けて15キロの減量に成功したみたいです。。

リバウンドしないことを祈ります。笑

さて、結婚式が終わって実家に泊まり、帰る前の恒例♫

IMG_2941

おばあちゃんとのツーショット♫

写真の向き見づらくすいません。。

 

91歳。

まだまだ元気です♫

今回は半年ぶりくらいだったので、再会した時に涙してくれたおばあちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

僕の思考を暖かく豊かにしてくれる原点。

大事にしながら、日々のレッスンを頑張りたいと思います。

 

冬といったら。

日付
2017.12.5
カテゴリ
上原 祐樹 , コーチブログ

こんにちは。

上原です。

冬といえば。。

鍋!

おでん!

ラーメン!

食べ物ばかりですが。。

最近の僕はこんなものを飲んでます。

IMG_2871

やっぱり暖かいお茶がいいですね。

でも、お茶を飲んでるとお煎餅を食べたくなってしまいます。

カロリーが低いようで、しっかりカロリーを誘ってくれたりもする最高のパートナーです♫

さて、今日はほうじ茶を頂いて寝たいと思います。

おやすみなさい(^.^)

 

本気で言ってるの?

日付
2017.12.2
カテゴリ
上原 祐樹 , コーチブログ

こんにちは。

上原です。

セブンイレブンのおにぎり100円均一。

セブンイレブン好きの僕としては最高なお得感を感じます。

 

しかし、それ以上のお得感!!

IMG_2812

 

お刺身盛り合わせ。

500円!!

 

決して華やかな感じではないけど、大満足(^.^)

 

残念ながら石垣島のお店になります。。

 

そして、お店の名前も覚えてません。。笑

 

それではおやすみなさい(^.^)

インパクト。

日付
2017.11.25
カテゴリ
上原 祐樹 , コーチブログ

こんにちは。

上原です(^.^)

卓球では、インパクトが大事とよく言われます。

インパクトの瞬間に力を入れる。

インパクトの瞬間に指に力を入れる。

インパクトする場所を気にする。

どれも大事ですね☻

 

でも、見た目のインパクトも大事だなーと思った先週の木曜日でした。

IMG_5997

新潟県は寺泊港のカニラーメン♫

カニを食べるのに夢中になるとラーメンが伸びるので要注意です。

 

 

1 / 3412345...102030...最後 »
  • レッスン予約申込
  • お問い合わせ