18日から舞台本番始まります。

日付
2016.8.15
カテゴリ
福場 俊策

image

image

いよいよ18日から始まります!最終稽古も終えあとは劇場入りしての本番準備。ワクワクを越えドキドキです!卓球の大会前みたいな気持ち。

 

 

 

image

 

 

今日から劇場では仕込み!
いよいよ。
いよいよだ、僕のオリンピック、僕の甲子園、僕のインターハイ!そんな覚悟を持って臨みます。

#テトラクロマット #風は垂てに吹く

 

 

image

 

 

この夏は一生忘れられない夏になりそうです。誰一人欠けても成立しない舞台。チームスピリットにチームワーク。スポーツにも大切なことがいっぱい詰まっています。大切に大切に。

 

 

 

 

 

 

劇場でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

チケット予約はこちらから承ります。以下のサイトからご予約頂ければ幸いです。

https://ticket.corich.jp/apply/74057/007/

 

 

 

 

 

ほなね。

 

 

8月吉祥寺で舞台に立ちます!

日付
2016.8.1
カテゴリ
福場 俊策

8月になりました!月曜ブログ担当大臣こと福場俊策です。今月もよろしくお願いします♪( ´▽`)

早速ですが告知を。
半年ぶりに舞台に出ます!
それも受かりたくて必死になってオーディションを受け、縁あって出演できることになったテトラクロマットさんの舞台です。
オリンピックイヤーですが、僕のオリンピックはこれです!
僕の甲子園とも言ってますが。笑
とにかくです!

image

詳細は以下です。

舞台
・『風は垂てに吹く~愛していると言うかわりに、空を飛んだ。~』
時:8/18~23
場所:吉祥寺シアター
脚本:坂口理子
演出:福島敏朗
出演:北川弘美/大薮丘/源/住吉美紀/福場俊策/天羽尚吾/松原功/儒河/小飯塚貴世江/タマル/宮本大誠
チケット:前売4,500円 当日4,800円22歳以下3,000円(要身分証確認)(全席指定・税込)
*「風は垂てに吹く」公式サイト*
http://kazehatatenifuku.tetrachromat.net/

*チケット購入は以下のサイトをご利用ください。
https://ticket.corich.jp/apply/74057/007/

image

分からないことやチケット購入に際して直接僕へ問い合わせ頂いて構いません。また、SENATAKUで福場まで問い合わせOKです!

熱い夏。
更に熱い夏になるよう稽古も卓球も努めます!
ほなね。

テレビ出演告知につきスルーして良いブログ。

日付
2016.7.26
カテゴリ
福場 俊策

すいません。

 

 

 

月曜ブログ担当大臣のはずが、仮病のため日をまたいでしまいました。上原コーチの日ではありますが、月曜だと思って僕のブログはお読みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

この度は告知になります。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、明日放送されますNHKのドクターGという番組に出演します。
22時25分からです。♪( ´▽`)お時間ありましたら、ぜひご覧くださいませ。http://www4.nhk.or.jp/doctorg/

 

 

 

 

 

 

 

変てこコーチの福場ですが、本業もご覧くださいね!!!

 

 

 

 

 

 

ほなね。

 

iPhone送信

 

 

 

 

 

 

 

絶賛稽古中です。

日付
2016.7.18
カテゴリ
福場 俊策

どうも、
「月曜日ブログ担当大臣」こと福場俊策です。皆様、連休最終日。ただいま絶賛現実との狭間なうで悪夢だろう時間の中だと思いますが、しばしお付き合いくださいませ。

なんと私、今絶賛稽古中でございます!今日はオフということで、SENATAKU含め9時間レッスンして現在帰りの電車です。
明日からはまた稽古が始まります。
なんと13時から21時半まで、休憩はほとんどない中で身体を酷使しています。
毎日が楽しい。
卓球ももちろん楽しいですよー!

image

7月9日は顔合わせと読み合わせでした!
どんな作品になるのか本当今から楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪

image

そして素敵な共演者の方々。
真ん中の大薮丘くん。
今舞台北川弘美さんと共に主演の彼。
オーディションからの抜擢!
まだ20歳。すごく綺麗な心と瞳だからこそその肉体を通してでる声はこんな綺麗な声になるんです!
是非劇場で確かめてほしいです!!!
夢あるお仕事だなぁ、ほんとに。

がんばりまーす。
色んな方々にお休みの間ご迷惑おかけしますが、今後ともSENATAKUをよろしくお願い致します。
僕のことも忘れないでくださいねー。

ほなね。

これは完全なる悲報です。笑

日付
2016.7.11
カテゴリ
福場 俊策

こんばんは。

どうも、知る人ぞ知る福場俊策です。自分で言ってしまうほど知る人ぞ知るぶっとんでる福場です。突然ですが、悲報です。月曜日のブログ担当大臣を拝命されまして本日よりブログを承ることとなりました。ブログ内でもうるさくなりますので、お気をつけください。

ただ、お会いした際はどうぞ、「月曜日ブログ担当大臣」とお呼びください。そこはマクドナルドのスマイルまでとは行きませんが、全力でお返事させて頂きます!

image

基本的に卓球以外の時は、稽古か映画や舞台を観るか、飲むか、わちゃわちゃするか、LINEをするかSNSやネットサーフィンのどれかをしていると思って頂ければ嬉しいです。組み合わせてやってる時も多いです。

あ、もちろん息もしています。今、少しはにかんだそこのあなた!大好きです!

そんな映画や舞台好きな僕なもんで映画や舞台でも気が向いたら紹介したいと思います。

月曜日は福場俊策、福場俊策をどうぞよろしくお願い致します。昨日都民になり初選挙に行ったため影響を受けている僕でした。

ではこちらも知る人ぞ知ります締め言葉で締めさせて頂きます。

ほなね。

1 / 212
  • レッスン予約申込
  • お問い合わせ